2007年1月22日月曜日

ラ・シオラのサイト、新画像続々アップ!

このブログか、私のメルマガで、今日月曜には数々の新画像をお届けできる・・・みたいなことを書いてしまったので、昨日は朝まで作業致しましたよ。(泣)作業終わったのは朝の4時か5時だったと思うわ。

その甲斐あって、2005年11月の)【Baby Doll】のパーティの画像、本来なら2005年にお見せするはずだった画像もアップしたわよ。(笑)
ついこの間の【Baby Doll】のパーティでの真珠さんの様子もアップいたしました。ショーの様子だけでなく、舞台裏もちびっとだけ公開。
また、ギャラリーページのイメージ画像を沙羅さんのものに変えました。
http://lasiora.com/menu/gallery.html

そして、話題の新人ドミナ長身ふたり組のひとりである麻央さんの画像もアップしました。25日(木)より本格出勤です。
http://lasiora.com/domina/mao.html

今日も沙羅さんの新画像アップする予定です。今公開している画像は、この間の作品作りのモデルをやっていただいたもの。それとは別に素敵な画像がありますのでお届けします。今日も睡眠不足でがんばります。頑張りがいあるわ!

カメラマンは鈴木かずき氏。前職の経歴とは逆に、実は撮影が苦手な私。とくにSMでの撮影苦手でした。SM誌やネットの広告など多くドミナがスタジオ撮影したものを使用するのに対し、私はプレイの間の10分くらいで適当に素人が撮影したの物を使用していました。

なぜか鈴木かずき氏に撮影していただいた写真は自然なんですよ。この世界に入ってSM誌以外で、プロに作品レベルでまともに撮影してもらったのは鈴木かずき氏と篠山紀信氏だけじゃないのかな?そのくら撮影って避けていたのに、鈴木氏の写真の中の私は女王様に見えます!(笑)

おそらく鈴木氏の写真を見れば「あの写真撮った人?」ってわかるものだと思う。その写真や数々の名作も含み、イタリアで写真集出版が決まっていたのですが、表紙の写真の諸事情からご辞退なさったみたい。ああ、もったいない。
また、ベルギーの雑誌は鈴木氏の写真を掲載して褒めまくっていました。

また、鈴木氏は話が早い!一緒に作品作りやるとアイデアが倍増するもの。今回の撮影は数年ぶりの復帰第一弾撮影でしたが、現場は楽しい遊び場のように盛り上がっていました。
先回は沙羅さんも私達とやるのが初だったので緊張したかと思いますが、またまた新しいコーディネートとアイデアがあるので、美しい沙羅さんがより美しくなった姿を、またお届けできるかもしれません。

そんなわけで、撮影協力、場所貸し大歓迎!(笑)