2008年8月7日木曜日

素晴らしきステンレス!

先週のセッションに続き、今週もセッションしました。
2週続けてのセッション・・・いえ、正確にはリハビリとなりました。(笑)
自分も遊べるなんて・・・最高!!
シオラがある時は自分の遊び時間なんて確保できなかったから、時間がある今がチャンスかもしれません!

無言のまま、流れた2時間?3時間?終わってみて自らもトリップしていたとしか思えない時の流れ。
張り切って用意してきた割には、蝋燭とニップルクリップとステンレスのディルドゥ、2本の縄、そして6種類の1本鞭を使っただけ。それでも、深いものとなりました。
蝋燭だけはしっかり1本半使ったかな。

でも、現役の頃の勘はまだまだですね。暫くリハビリ続けないと。
とくに鞭!自分でショック受けるくらい酷かったですよ。

本当にイイ鞭打てている時、以前は、鞭を持ってるって感覚がなかったのね。
手の延長に鞭があり、1センチ単位を自由自在に打ちこなせたし、
目が行くところに鞭が落ちるのが当たり前だった。

そういう技術は別としても、受け手からかえってくるものも見えたし、
私の打つ鞭がすぅーっと背中を抜ける感覚があった。
M側の身体が透明というか空洞というか、そこに鞭が抜けるような感じで、
いわゆる物体に鞭が当たるという抵抗とは違った。
頭で考えることなく、お互いの波動が一体となる自然な働きがあった。

だけど残念なことに、そういう感覚を身体が知りつつも、
久しぶりのせいか手の延長戦上に鞭があるという一体感は薄くなっていた。
絶頂を求め、絶頂に達することの出来ないもどかしさ。そんな鞭の連打で終わった。
意識して鞭を打っており、悲しかった。

そういえば、ここ2、3年、鞭を手にすることができたのは、1年に数回。
しかも、まともにじっくり打つ時間がなかった。

でも、2,3回続けてやると、あの感覚が蘇る。
それもあって、週1回でいいから、せめて時間あるうちに鞭やセッションを継続したいと思った一日。
だって・・・そんなもどかしい思いをしながらも・・・

気持ちイイしっ!!

それにしても・・・明日はセッション!
と、お道具を整えるワクワク感。遠足前の気分。これは昔も今も変わらないなぁ。
唯一違うのは、使用するお道具が自分の好みでかたまってしまったこと。

しかし今回、奴隷君がステンレスのディルドゥを持ってきてくれて、これが何とも良かった!
ヨーロッパで何かとステンレスのものはよく目にしていたけれど、局部拘束具を購入したくらい。
電流責め、バイブレーション付尿道管、様々なディルドゥなどあったけれど、
スキンをかぶせて使うわけにもゆかないし、オートクレープがないのでひとり一個となってしまう為、
不特定多数の使用に向かないから購入しなかった。
��スキンをかぶせると、ステンレス独特のなめらかさが損なわれる為。)

使うとしたら、奴隷君個人の所有のもので、今回のものも奴隷君自ら購入してきたもの。
初めて使う形のものだったけれど、改めてステンレスの使用感に惚れ惚れ。
後ろは絶対駄目だった奴隷君ですが、このディルドゥで責めている間は、
ずーっとミルクを垂れ流し続けておりました。(笑)牛になったかと思ったよ~。

その帰り、もう深夜になってしまったけれど、気分爽快でお好み焼きを食べに。
お好み焼きも結構好きなんです。あまり食べるチャンスがないので感動。

そういえば名古屋に好きなお好み焼き屋があった。もうないのかな?とサーチしてみたら・・・
あった!!【今池屋】だ!まだある!

お店評価が高くない。私が行っていた頃より味が落ちたのだろうか?
私はレバーが苦手なんだけれど、今池屋のお好み焼きにはレバーが使用されていて、
「レバーを抜いて下さい・・・」と毎回お願いしていた。
それどデザートに山盛りのフルーツセクションみたいなものがあって、毎回それも食べていた。

・・・行きたくなった、今池屋。
名古屋の皆様、今度食べに行きましょう。