2008年11月13日木曜日

とりあえず前進しましょ!

ご無沙汰続きです・・・ちょっと頑張り過ぎている最近・・・。来週は少し休むぞっ!それでは・・・

コミュニケーションタイム!

猛獣使いさん。
ふっふっふっ。君如きに跪く私じゃなくてよ。ハッハッハッ。(水戸黄門風)
向かないことをやる悲劇はあなたが一番よくおわかりではなくて?

Mカ様。
お久しぶり!大変びっくりなさったことでしょう。ごめんなさいね。
この通りブログもWEBサイトも復活、着々と前進していますのでまた遊びに来てね。
立派なドミナになられたことでしょうね。楽しみです。

NのKさん。
ありがとうね。楽しい情報をお届けできるようアンテナを磨いておきますね!
S女性かな?M女性かな?何か情報リクエストが御座いましたら、是非お聞かせ下さいまし。

SL様。
毎回いろんな提案を有り難う御座います。
大枠は私と同じことを考えていらっしゃるようで。(笑)でも、当面は地道に土台付作りからです。

今はゼロと同じ出発だと受け止めているので、今までの経歴はなしとして考えています。
物事は壊してから創るより、真っ新から創る方が早いし、新しい見解が開くものでしょう?
それに楽しいです。ないということは、可能性が広がることなので。

「11年継続したLa Siora」という跡地に次を作るのではなく、あくまでもゼロ、新地に「La Siora」を作るのです。跡地に何かを創っても、不透明度の低い色を重ね塗りするように、鮮明な色は出ません。
やるならゼロからです。
二代目ではなく、二回目の一代目です。跡地に城を構えるくらいならやりません。
もちろん、人ひとりのやることなので、いきなり目に見える違いは展開できないけれど、気持ちがそれくらい切り替わっているのですね。

だから、今までのシオラはあるんだけど、私の中では歴史の一ページで、もう次のページに展開した白紙の状態なのです。お時間かかる部分もありますので、待っていてね。
だって、それって誰もやっていないことなんですよ。私とあなたは同じ展望があるけれど、やってきた人はいないのです。やっぱりそれなりにイバラはあるからなのです。

今回、たくさんの方々が応援して下さいました。
シオラオープン時の頃のメンバーもいれば、名古屋から届いた声もある。驚くくらいのたくさんの方々が応援下さり、自分でもびっくりしました。でもね、積み重ねた今までの時間にあぐらはかいちゃだめだと思って。応援して下さった皆様の為にも、次のお山を積み上げなきゃ。

私には野心がありません。あるのは夢と理想だけ。
時に反面教師になり、良くも悪くも何かを伝えてゆければと思っています。これをベースに誰かが羽ばたいてくれるかもしれないし、引き継いで下さるかもしれません。

エピソード、笑いました。
でも、鞭と蝋燭の切り取りの典型的な例ですよね。最初はそれでも良いと思うのですが、成熟して花開いて欲しいですよね。そんな場所があればステキだと思います。

本当は仕事としてこの世界に関わりたくなかった気持ち半分、
自分が大好きなことを仕事に出来てよかった気持ち半分。
ちょっと複雑な気持ちだけど、考えても始まらないからやっちゃえっ!

どこに行くのか自分でもわからないけれど、とりあえず出来ることをやるのみです。
それにはM男性やマニアの方々の応援あってのことなので、今後とも是非応援して下さい。
SLさんとは今度ゆっくりお話してみたいです。