これからどのように成長してゆくのか、私自身が楽しみで仕方ないベビードミナのルイ子ちゃん。
彼女がブログを開設しました。
【ルイ子さんのブログはこちら!!】
今感じていることはとても大切。成長の記録としてだけでなく、M男性の為にも。
長くBDSMを経験してきて、感受性が鈍ってしまったM男性もいらっしゃるわよね?
そんなM男性に包容力を持って、向かい合っていただきたいドミナです。
ルイ子さんはまだ若く、年齢より落ち着いているけれどそれでも青い。
彼女の中のBDSM世界を、彼女なりに形にしようとしているところに好感を持てる。
M男性にとっても、そこから得るものも大きいのではないかと存じます。
一言、「おもしろい子がやってきた。」
S男性とM男性の関係性がフラットになるにつれて、失われていった様式美。
最近、様式美を求める若いドミナが多い。
原点に戻っているのでしょうか。
ネオクラシシズムの構成の始まりでしょうか。
いずれにせよ、おもしろい傾向です。
下手な手は入れず、ポイントだけ押さえた指導と、一緒に遊ぶことを心がけています。
ジェシカさんとはまだ何度も交流していない。
でも、彼女もまだまだ何かを秘めていそうなので楽しみです。
ルイ子さんからのご挨拶文です。
��****
はじめましてみなさん。ルイ子です。
紹介いただきましたが、私は高校生の頃からシオラで働きたいと思ってやっと辿り着けたところです。
素人にはできないプロの技術を勉強して、SMをより楽しみたいという気持ちでいます。
こうしてシオラに入る事ができて、お店に出ている時はいつも楽しい時間が過ごせて幸せ。
SMに興味をもったキッカケを聞かれる事がありますが、正直いつの間にかという感じでキッカケというキッカケはありません。
ただ、小学生の時はクラスの男の子を土下座させたり、物を取って言葉遣いを何度も直させながらお願いさせるのがとても好きだった。
毎夜「明日は何をして虐めようか」とワクワクしながら考えていました。
それはあれから現在まで、ずっと変わりません。
クラブで働いたら、プライベートではSMにうんざりしてしまうかなぁ…と考えてもいましたがとんでもなかった笑
これだけSMをやっても次々に欲望が沸いて来る自分に驚いているところもあります。
小学生の頃から変わらず「明日は何をして虐めようか」と考えているのです。
好きなプレイというのは、まだ未知数です。
これが格別に好きというのはなく、征服している、服従させている、私の奴隷だ、と感じる瞬間が大好き。
例えば私は痛い顔が大好きなのですけれど、頬やお尻を打つ時にこんなに顔を歪めながら痛い思いをしながらも私の命令に逆らわず逃げずに差し出している…という状況が好きです。
征服感を感じて指先から体が気持ち良くなります。
恥ずかしい事を命令するのも大好き。
まだまだ未熟なところが多々あると思いますが、皆さんよろしくお願いします。
一緒にSMを楽しめたら幸せです。