明日のアマルコルドはアブサントデビュー予定。
“フォンティーヌ”が無事届けば、
フランスの伝統的な飲み方を楽しんでいただけるわけです。
無事届くかな?パリジャンの手で運ばれてきます。
詳しくはアマルコルドのブログの、
【フランスより危険なオンナが・・・】をご覧下さい。
ユトレヒトのフェティッシュイベントのお話でしたね。
訪れたのは、定期的に催される大きなイベント【Siberia】です。
このイベントのオーガナイザーはMistress Brigitte。
スナイパーEVEでマイさんもインタビューなさったミストレス。
ご存知の方も多いのでは?長身金髪のハンサムウーマン。
ロッテルダムのダンジョンとご自宅にお邪魔したことがあります。
久しぶりにお会いしたブリジットさんはお元気でした。
通常なら800-900人の集客のはずが、今回は寒波で下回ったとか。
私たちが会場に入ったのは、寄り道し過ぎて深夜2-3時。(笑)
それでもじゅうぶんたくさんの人がいて、盛り上がっていましたけど。
場所はカタコンブ。
ブリッジ下の小さなドアを入ると、その地下はとても広い。
ダンスフロアー、ダンジョン、バー・・・
オランダのイベントは、他に比べてダンジョンが充実してますね。
これを超えるとしたら、ドイツしかないのかも?
到着が遅すぎたのと、話ばかりで盛り上がっていて、
ダンジョンの存在に気がついたのが遅すぎたのでセッションは終り、
カップルが出来あがった後だったのは残念でしたが。
素敵な場所でしたが、今回のイベントで最後。
改装が予定されていて、半分はお寿司屋になるそうです。
パリでもデモニアで使われていた大きな会場La Locoが、
2009年のデモニアをもって最後になりました。
「ムーラン☆ルージュ」が買い取ったとのことですが。
日本でもイベントの会場がないと聞きますが、
海外でも場所には苦労しているみたいですね。
それでも、動物園、教会・・・と、
日本では考えられない場所での開催が可能で羨ましいわ!