2010年3月7日日曜日
上海SM と イケメンすぎるホームレスの正体 in 中国
↓こんな記事を見つけました。
【イケメンすぎるホームレスの正体が判明!】
イケメンホームレスで話題になったこの人物、
実はホームレスではなく、女装趣味の男性だったという話。
・・・ひとこといいかしら?
「どうして女装とホームレスが繋がるの?
ホームレスに間違えられるなんて、女装子として恥を知りなさい!」
それに、ニュースの画像を見て。
女装にしては中途半端過ぎないかしら?
こういう中世的なラインがお好きならご自由ですが。
ここは、【レディタイムロマンス】とのコラボレーションを提案したいわね。
先回のヨーロッパで友人宅のホームパーティにて、
中国人男性と知り合いました。
SMマニアではなく、ごく普通の男性。
彼曰く、上海では「SM」なんて看板が出ているとか。
中国はSEX産業やエロスに厳しく、すぐに死刑!ってイメージ。
非合法だけどお目こぼし、警察がその気になればというところ?
彩月さんもブログ【春のめざめ】で書いているように、
数々の残酷物語の残る中国。
感情が根底にあるSMほど面白いものはないので、
激情や嫉妬の渦巻くエピソードは興味深い。
しかし、道徳や好みは別として、
今現在のいわゆるSMやフェティッシュとは感覚が違う。
多くの中国人男性と話したことはないのですが、
どうも最後はSEXありき・・・に話が行き着いてしまう。
それも有りだと思うけれど、やはり感覚の違いを痛感する。
上海でフェティッシュイベントと言う話もありましたが
便乗して遊びに行く方がいいので誰かやって。(笑)
従兄弟が中国に留学していたので、
今度会ったら中国のSMの話をきてみよう。
・・・まぁ上海と北京じゃ全然違うだろうけど。
La Sioraには世界各国の会員様がいらっしゃいますが、
私が知る限りでは中国人は2、3名。
ヨーロピアン、アメリカ人との比率を比べて恐ろしく少ない。
これから増えてゆくのかな?
中国は官僚が優秀らしい。
これからアジアを引っ張ってゆくのでしょうね。
留学や海外生活経験を経て、仕事ができるだけではなく、
マナーも感覚もグローバルで素敵な人が多いって話。
彼らがSMプレイを始めたりするのでしょう。
でも、中国人女性ってSぽい人多いよね?