2005年6月5日日曜日

ヨーロッパリアルタイム通信 38

1eed0669.jpg今回ずーっと滞在していた奴隷君ちを離れる時が来た。本当によく尽くしてくれたので感謝の気持ちを残してきた。知り合って4年以上、私がベルギーにいた時はフランス語しか話せなかった彼が今回の為に英語まで勉強、話せるようになっていた!
メッセージだけでは感謝の気持ちを伝えられないから、ケルメスでゲットした人形とぬいぐるみでベットの上にSMシアターを作ってきた。駅まで送ってくれたから、今頃帰宅してシアターを発見しているかな?
車の中でマイちゃんも奴隷も私も無言だった。私の好きなベルギーのアーティストの音が、愛するブリュッセルの流れる景色と調和していた。太陽の強い真昼と心は調和しなかった。さびしい。

でも今からアムステルダムだぁ!元気だそーう!