2005年11月10日木曜日

新しい椅子は手の形

13e9e676.jpg
買いました、新しい椅子。前に購入したハイヒール型の椅子が好評だったので、また変な椅子を買おうと決めていました。
唇型ソファーにしようか、花型アームチェアーにしようか悩んだのですが、数十万~50万代と高額だった為、プレイに使う勇気がでずにやめました。部屋にも合わないし。また過去、高額の椅子を汚していまい、泣いた経験があるので・・・。
悩んだ結果、画像の手にしました。ロウソクついても汚れない素材だし、変わった縛りもできそうだし、プレイにお役立ちにちがいないかな?と。高額でないことも理由のひとつだけど・・・ああ、生活感漂ってるなあ~、この発言。
何にしろ、SMはお金がかかります。どこかで妥協が必要だと思いつつもSM貧乏への道を選んでしまう私です・・・。