2005年12月25日日曜日

ラスベガス9:ゴージャス林檎あめを食べました

b7ebb8ed.jpgホテルで売ってたゴージャス林檎あめ。日本で見る普通の林檎あめもありましたが、さすがラスベガス。もっとゴージャス林檎あめがいっぱいです。マシュマロ、オレオ、ナッツ、チョコレート・・・いろんなもので林檎をくるんでいます。
私はマシュマロを買いました。すっぱい林檎にキャラメルでコーティング、その上にマシュマロがあります。林檎の酸味とキャラメルとマシュマロの甘みがいい感じ。洒落で買ったのですがはまりました。今日はオレオも食べてみます。
ラスベガス林檎あめの注意点。ホテル内販売のせいかお値段は以外と高く8ドルちょい。食べる時にナイフが必要。外で食べるよりお部屋に持ち帰ってカットして食べた方がいいわよ。マシュマロが厚く、中の林檎までうまく到達できないの。

さて、今日も携帯電話片手にネタ探しに励みますよ♪