2005年12月15日木曜日

ホテルのジム&プール

1a616925.jpg今朝、空腹で目が覚めた。ルームサービスでフルーツとサラダ、ヨーグルトを頼み、一気に食べて軽い運動に出かけた。

画像は某ホテルの28階にジム&プールから見える新宿の高層ビル街。懐古趣味のある私は古いヨーロッパの町並みが好きで、みんなが騒ぐほどN.Y.などの高層ビルをカッコいいと思わない。だけど、今日はカッコいいと思った。ベルギーに住んでいた頃に通っていたような緑の香りがするジムが好きだけでど、高層ビルを眺めながら運動するのもいいもんだなぁ、と。

ひとりでのんびりジム&プールを楽しんだ。プールは貸切状態。ラッキー!今度はこのホテルにスパが出来るそうだ。楽しみ♪ちなみに、最近ジム通いイマイチ順調でない私はヘタレで、ストレッチ、有酸素運動20分、簡単なダンベル運動(ランヂ60回、腹筋&背筋&大胸筋を軽く動かした程度)、スイミング・・・をだらだら軽くやっただけ。最近だれてるぞ、自分!