2006年3月16日木曜日

今週末、お出掛けしませんか?

去年の11月3日、>【ケルメス】が>【Baby Doll】のパーティに出演させていただきました。

大道芸とSMを絡めたい…まるで自分の好きなものを欲張ってひとつのお皿に盛り合わせたい…というような子供的発想、舞台はお子様ランチじゃないぞ!と叱られそうな私の要望に協力して下さった方がいらっしゃいます。あのショーでピエロを演じて下さったパントマイムストの細川紘未さんです。

いえ、正確には出演だけでなく、演出、指導、正式な台本を書いたことのない私の為に台本までまとめて下さったりと、舞台のことを全て教えてただきました。理想だけを目指して突き進み、現実的なことが出来ない私を全てサポートして下さったのは全て細川紘未さんです。

海外での経験と実績ある彼女。去年のショーは大きく盛り上がり、私の目は彼女の動きに釘付けでした。「彼女のソロライブを見たい!」とずーっと思っていました。そして、チャンスが訪れました!!今週末、高田馬場で公演があります!細川さんのソロ公演はすごいです!必見!!

もちろん私も行きます!今週はお休みが取れなくてへたっていますが、これだけは見逃せません!皆様もどうぞ!

「春色まゐむ大演會」
【日時】●細川ソロ 3月18日(土) 16時・19日(日) 16時
     ◆試演会  3月18日(土) 19時・19日(日) 13時・18時

【会場】トリック☆スター社  東京都新宿区高田馬場4-2-36

【料金】細川紘未ソロライブ(前売)2,500円、(当日)2,800円
     TMC第4回試演会 1,000円 (前売・当日とも)
     2公演セット券(前売のみ)3,000円

【詳細】細川紘未:公式サイト
細川紘未:ブログ