2006年3月29日水曜日

余計なこと

c6a89994.jpgこのブログに体調が悪いなんて書いておきながら、あの日はベントと歩いて原宿に行った。散々歩いてからジムにも行った。何だかんだって元気だと思う。運動をしていると基礎体力が全然違う。

運動してると寝付きが良くなるのに、今日はくだらないことを考えてしまい、結局この時間、早朝6時半まで起きている。24時間営業のジムにでも行けば良かった!そうすれば寝付きが良かったかも…気がつくのが遅かったな~。
これからシャワーを浴びて仮眠を取る。そして、いつもと同じ一日が始まる。
朝起きてBCAAと青汁をお腹に入れて、散歩に行って仕事の用意をして…。いろいろあってもそれなりに楽しい毎日。

SMは好きだ。だけど、好きでもちょっぴり離れたくなることがある。
例えば、ドミナとしての自分とそうでない自分に誤差があると感じた場合。自分がドミナだとかSだとか、そんなことは意識しないでいるし、むしろ「女王様」なんて言葉、バカバカしくて大嫌いだ。
でも、他人の目からは厳しく誤差を判断できるようだ。とくにドミナとしての私を先に知った人からは。

奢らず、自己過大評価せず(もちろん卑下する必要もないが)…を、ストイックに意識するようにしてきたつもり。でも、今、自分について考えている。

話はそれるようですが…運動しているSM嬢は少なかった印象がある。(他業種は知らないが)
エステやコスメ、ダイエットに頑張っても、運動をする子が少なかった。語学や運動、地道に継続しなければ成果が出ないことを継続している確率が凄く少ないと思った。(私含む・笑)
また、風俗業は自分でペースを作れるから、逃げたい時に理由を作れる。休むべき時には休ぬべきと思うけど(それも才能のうち)やらねばならない時さえも逃げれてしまう。
容赦なく自分を甘やかそうと思えばできる仕事だ。

そうならないように気をつけ、奢らず、自己過大評価せず…をストイックに意識するようにしてきた。無理する時はしつつ、等身大のまま最大限やってみよう!とか。
直結して考えれないかもしれないけど、運動するのもそれと関係ある。地道な努力が継続できない風俗嬢の理由、それがたとえ運動ひとつであれ、続ければわかるような気がしたから。だから再開したんだけれど。

学生時代のように部活動だのサークルだのと、社会に出れば運動なんて続ける理由はない。風俗の仕事と同じで、自分でペースを作って、運動を休む理由も作れる。
「今週は仕事が忙しかったから…」「お休みは用事がいっぱいだし…」
でも、運動って1時間で出来るから、だらしない自分に挑戦してみた。

そうやって意識してきたつもりでも、誤差があるんじゃないか?
…と思えることがあった。まだまだ甘い、自分。

これじゃなんのことかわかりゃしませね。まぁいっか。…早朝の、思い立ったような変な話でごめんなさい。
皆様、今日もお仕事行ってらっしゃい!

*画像はベントの頭に桜の花。この桜、落ちないでずーっと頭にくっついてた。そのせいか「女の子?」と良くきかれたお散歩タイム。いーえ、オカマです。タマないから。