2006年6月22日木曜日

宮城1:ゲロゲロげろっぴー

9ff332d2.jpg
報告遅れました。方位取りと湯治のまじめな旅から無事戻りました。シオラからはルカちゃん、他の友達も一緒ににぎやかに出かけて来たのですが・・・今回の私は超迷惑かけまくり~。船で酔い、車で酔い、湯は熱い・・・でゲロゲロな旅でした。画像は船の中でのゲロゲロな私。

去年に続き2回目の。『金華山神社』へ。女川港から船で30分なのですが、この日の海は荒れてて揺れる揺れる!船を楽しむことなく、すぐに寝ましたよ・・・(涙)苦労したかいあって、金華山神社では祈祷して、お水もらってきました。3年続けて祈願に通うといいらしいので、来年も頑張って来よう。