2006年7月11日火曜日

元セクシーアイドルのブログ

私の大親友の霊能&占い師がブログ始めました。見て下さいね。→千葉一二三ブログ
彼女はT-バックスという元セクシーアイドルのリーダー。でいて、グループ解散後は恵まれた能力をいかして、霊能者・占い師としても活躍しています。

私も遠くに出掛ける時など、必ず彼女に方位や日程を見てもらいます。霊感や占いを信じる方じゃなかったんだけど、彼女と行動してきて、信じざるを得ない不思議な出来事を目の当たりにしてきました。そんなわけで「偶然はない!」と思い、縁起担ぎで必ずみてもらっています。
個人カウンセリングも受け付けてくれると思うので、相談してもらいたいことがある人はどうぞ。

世のため、人のためになる話題もたくさん出てくると思うので、みなさん、彼女のブログもチェックしていて下さいね。