2006年8月20日日曜日

新人LaLaちゃんのコメント

新人ララちゃんのコメントが届きました。二十歳と思えないしっかりした言葉に、ワタクシ驚くばかりです。私が二十歳の時は、ただ力任せなだけのSMしてたよなぁ…。感心感心。頑張れ、新人。

羅々*(Lala)
Favorite things チェス.絵画・映画鑑賞
Height 168cm 85-60-88 24.0cm(Shoes)

ABOUT ME
今月半ば仮採用して頂き、ただ今修行中の新人ドミナです。
これまで女王様の経験は皆無という全くのゼロスタートですが、先輩ドミナの皆さん、M男性会員様方との接触を通して自分の新しい世界観を少しづつ構築しながら、成長して行ければと思っています。

〔私の心の友ー絵画〕
絵を描くことは私にとっていつでも、言葉だけでは伝えるのに不十分すぎる本質的な欲求を表現して、言葉によるコミュニケーションを補完してくれる大切な「言語」でした。
できれば、視覚的象徴だけでなく、音、感触、あらゆる伝達手段で、言葉だけでは伝わらない深いところの欲動をできるだけ多くの他者と共感したい。昔から今まで常にこれが私の最大の欲求でした。
この新しい環境で、SMという新しい言語をまた一つ覚え、新しいコミュニケーション形態を身に付けられることを楽しみにしています。

FOR YOU
まだ見ぬM男さんたちにお会いするのを待ち遠しく思っています。技術を習得し、メンタル面で円熟していくのにこれから長い時間を要するとは思いますが、どうか新人ドミナの成長を暖かく見守っていてください。深いところを汲み取り満たしてあげることができるような、抱擁的なドミナを目指します。