2006年8月28日月曜日

前進

b1a63ac7.jpg久しぶりのアルファイン。プライベートなのでまったり。前から思っていたんだけど、この馬ほしーな!

いろんなSMプレイがあると思うけど、今日は熱意の確認とモチベーションを保つ為。
・・・と、そんな立派なことを言ってはいるが、最悪の体調の為、プレイとしてはボロボロ。それでも、改めてこの世界を好きだと実感。

燃えろ、私。どんなくだらないことでも燃焼しきるまでやれっ!

友達が自殺して一年になった。まだ20代だった。
私の命だって何時終わるかわからない。ココロをもって突き進もう。
途中で終わらせたくなかった何かがあるならば、少しでも私がかわりにやっておくよ!この大好きな世界の何か、を。
だから、あっちの世界では安らかに過ごしていてね。