2006年8月30日水曜日

体調悪い・・・

体調ワルワル。かなりワルワル。規則正しく、かつ、いい感じで乗っていた食生活のペースを崩されてからだ。ムカツクッ!!!!!一度崩れたものはなかなか戻らない。

やることに追われているこの時期、崩れてる場合じゃないぞ、自分!・・・と無理をするしかないが・・・明日、明後日は休み。少しづつペースを戻すか。乱れた生活と食事は筋肉にも精神衛生上にも、よくないから。

好調についていた筋肉も高ウエイトトレーニングをやめてからすっかり落ちた・・・残るは腕の僅かな筋肉。(泣)ここ最近の多忙もあって体重5キロ減。ダイエットなど興味なし!の私には嬉しくない。筋肉がなくなった分、体重が落ちただけだ。

53キロまであげた体重が48キロを切っている!46キロくらいになると体力が落ちるから、これ以上は痩せたくない。身長164で53キロと言うとデブだと思われるが、筋肉体重なので意外とたいしたことはなかったし、体力的には好調だった。あのペースで55キロまであげる予定だったのに。

ちなみに、太るのが大変な体質なので、今回は無茶な方法と幸運で体重をあげることができただけだ。5キロの筋肉が私の肉体から去って行ったのか・・・くぅ!!戻すぞ、そのうちに。・・・戻ってくるかなぁ?