2006年9月6日水曜日

ドミナの愛読書(+スタッフバージョン) 4

紅緒様がブログをスタートなさったわよ!PCの前で跪いて堪能なさい。(笑)

http://blog.livedoor.jp/trauerlibelle/?blog_id=1959791

本来なら実力も人気もシニアドミナ、しかもシニアの中でも上位のリピートを誇る人気の紅緒様。(ご本人のご意向でシニアドミナをご辞退なさっています。)その人気の秘訣がすでに(たった1回のかきこみで)漂ってきます。

彼女のすごいところはプロ意識。プロ意識と言ってもいろんなプロ意識があると思いますが、本当のSM好きって意味で。彼女の場合は自分の提案を根気よくM男性に伝えてゆくスキルの高さ、信念、M男性好きなところ。他にご職業もお持ちですが、アルバイトという感覚など紅緒さんにはありません。
むしろどんなことにも一生懸命で、自分が納得ゆくまできっちりなさいますね。誇り高いドミナだと思います。ドイツ育ちの紅緒様ですが、私の知る数少ないドイツ語「ヘーリェン(領主の妻)」、その支配的なニュアンスをもつ言葉が紅緒様に重なります。それをもっと女性的に、柔らかくしたのが紅緒様かな、と思っています。(お会いになった方はおわかりかと思いますが、普段、とても柔らかく知性的な話し方をなさいます。)

各ドミナのブログ全てそうなのですが、それぞれの個性と魅力がいきているのではないかと思います。ご覧下さいませ。