2006年12月25日月曜日

新人ドミナ入店!!

eabc791f.jpg
昨日あれから、ゆっくり時間をかけてシャンパンをきれいに飲み干しました!(と言ってもグラス1杯ですが。)美味しいですよねぇ、何とかもっとたくさん飲めるようにならないでしょうか?

クリスマスからお正月の狭間は中途半端な時間。私のメルマガに書かせていただいたのですが、今年はこの狭間が思いっきり忙しくなりそうです。

まず先日ご紹介させていただいた美人長身女子大生のお名前が真央さんに決定致しました。そして、彼女と共にもう一名長身美人ドミナが入店致しました。180cmのエミさんです。・・・180ですよ!スーパーモデル並だわ!
ちなみに私の崇拝するモニカ=ベルッチ女王様が178cmだそうです。

エミさんとはまだ電話でお話しただけなのですが、スタイル抜群の美人、大人の女性だそうです。電話でお話した雰囲気も声に透明感があって言葉づかいがきれいな方でした。セッションの見学の告知などはシオラサイトのNEWSをご覧下さいね。

残り少ない2006年の時間、2007年に向けて新人達が羽ばたくように私も頑張りたいと思います。