2006年12月5日火曜日

お姫様、いらっしゃいませ!

元シオラのあるドミナとスタッフ、可愛いお姫様のおふたりが遊びに来て下さいました!

おふたりとも大人っぽくおなりになったような?そして相変わらず愛らしく、華やいだ気分になりました。M男性が100人束になってもあの華やかさは醸し出せないわね。(・・・って言うより、M男性100人いたらむさ苦しいだけ。)

女性だけが醸し出せるあの華やかさ、あの正体は一体何なのでしょうね?
愛らしいお姫様を見ていると、美しい場所にご一緒して欲しくなります。お姫様が美しい場所に佇むだけで幸せな気分になりますね。ドレスなんてお召しなら、それこそ存在自体が花びらみたい。

お姫様が手作りのパウンドケーキを差し入れして下さいました。ちょっぴり酸味のきいたレーズンとお酒の匂いが、お姫様方が大人になりつつあるのを教えてくれました。

元シオラーズが元気だと連絡下さると何となく安心します。他の皆様も、どうぞ元気に、どこかで活躍なさっていらっしゃいますように。