2006年12月13日水曜日

ノロウイルス・・・って?そんなぁ!

先ほど吐き気に見舞われ・・・と言う内容を書いたら、早速この短時間に信じられないくらいの、多くのお見舞いのメールをいただきました。真珠ちゃんはじめ、奴隷君達、多くの会員様方、本当に有り難う御座います。

ノロウイルスじゃないんですか?って心配メールもたくさんいただいたのですが、今日病院では言われなかったのですよね・・・。でも今日のニュースで空気感染すると報道されていたと聞いて、ちょっぴり心配。ドクターの質問は「牡蠣食べました?二枚貝は?」だけだったから。空気感染するんじゃ、どこで貰うかわかったものじゃないわね。しかも、昨日は渋谷の人混みにお出掛けしていたし・・・。

よい子の皆様はイソジン石鹸の手洗いとうがいを徹底して下さいね。これから楽しいクリスマスやお正月がやって来ると言うのに、病気なんかに負けている場合じゃありませんよ!

今日は早く休んで下さいね・・・ってお優しいお言葉もたくさんいただいたのですが・・・まだ終わらない仕事があって、吐き気と〆切と戦わねばならないの。(涙)
これが終わったら、また明日から食と生活の改善に励みます。ちなみに、今日は何も食べることが出来なくて、薬を飲む為にやっとパンを少し食べただけです・・・。

皆様もあまりご無理なさらないでね。