2007年1月1日月曜日

2007◆Bonne annee!!

e4d78a75.jpg
Je vous souhaite une bonnee et heureuse annee!

皆様どのようにお過ごしですか?私は昨夜の大晦日、夜が遅かったものですから、何をするわけでもなくダラダラすごしています。一年の始まりにこれではいけないと思いつつ・・・。

昨夜、知人の知人が面白いお店を経営なさっていらっしゃるとお聞きして連れて行っていただきました。そのお店は六本木ヒルズの中にあるクラブでした。(注:踊る方のクラブです。)
私達が行った時間は早かったのですが、遅くなるにつれてカウントダウンに集まる人々が増えてきました。

画像はそのお店のVIPルームの中のテーブルのひとつ。他にもベット、歯医者の椅子などがありました。うーん、思いっきりSMテイスト。私にこのお店を見せたいという理由が理解できたわ。
このお店は椅子に凝っています。他にも私の大好きなイタリアの家具ブランドの椅子が揃っていて大感激。今、この家具のお店は日本にないのよね。

そのお店を後に初詣に行く予定だったのですが・・・やっぱり六本木ヒルズは広すぎて、駐車場に向かうまでにも迷ってしまいました。

うちの近所の神社に出掛けましたが、丁度カウントダウンの後だったので列ができていました。参拝を終えて、甘酒をいただいて帰ってきました。

そんなわけで今日の起床は正午。行動を始めたのは正午すぎ。ダラダラできるチャンスは今日しかないので、今からも思いっきりダラダラします。お正月休みの間に鋭気を養います!