2007年2月15日木曜日

雅さんのショー

以下はメルマガより抜粋したものです。
なお、私のメルマガでは麻倉雅さんのお名前が「朝倉」になっておりましたので、ここで訂正させていただきます。

言い訳するわけじゃないのですが・・・(いや、言い訳だって:笑)こんな会話があったのですよ。
私:雅ちゃんのあさくらは、繊維の麻だよね?
友:何言ってるの?朝夕の朝だよ~。
私:違うよぉ、繊維の麻だよ。
友:違うって、俺、女王様のこと勉強したもん!(→Mでない男友達)
私:へぇっ!偉いねぇ!

この世界に入ったばかりの新人の頃から、私は有名女王様のことをアイドルや女優を語るが如く、話題にします。そんなわけで、私のまわりの友達も、次第と有名女王様を知るようになったり、私と会話を成立した人はSMや有名女王様のことをお勉強することになります。
上記友達はそのひとりです。おい、○○、やっぱり麻だったわよ!

今頃モードエバロックにあるお花には「朝倉雅様」のメッセージがあることでしょう・・・雅ちゃん、こんな私を笑って下さい。次回は道化人、ピエロでお詫びに伺います。(まじ)

*****

先週土曜、ユリイカ3周年にお邪魔させていただきました。
体調不調な中、明るく迎えて下さったゆみこさん、楽しいスタッフの皆様、
偶然居合わせたM男性の皆様、有難うございました。

そして本日はモード・エ・バロック3周年イベントへお邪魔致しました。
途切れることのない数々のショーはどれも目が離せない。
出演者の皆様、豊かな個性が華やかでした。有難うございました。

3年間バロックを支えていらっしゃった麻倉雅さんの最後のショーも
ありました。緊縛ショーでこんなに涙がこみ上げたのは初めてです。
麻倉雅さん、龍崎飛鳥さんは、是非海外のフェティッシュイベントでも
活躍していただきたい日本一の緊縛ドミナで、
緊縛にこだわりのない私でもつい見入ってしまいます。

シオラで「緊縛は面白くない」というドミナがいた時は
「バロックに行って、雅さんのショーを見るといい」とアドバイスして
おりました。必ず、良い刺激を受けて帰ってくるのですね。

好きなものも嫌いなものも、最高に良いものを見てから決めて欲しい。
最高のものを知らずして「嫌い」って言うもの可哀想だし、
食わず嫌いと同じで、幅も狭くなってしまうからね。
だから、最高の緊縛を観る為にバロックに行くことをすすめたの。

今日は「技より大切なもの」を改めて感じさせていただきました。
相手役は美人M女性の照井美沙さん。お二人が登場なさった時から気迫を
感じました。外に向かう気迫じゃなくて己に向かう気迫。

それと同時に「ああ、雅ちゃん、引退しちゃうのね」という実感がこみあげ、
早くもうるうる。初めて会った時のことや、
シオラのオープニングにも来て下さったことを思い出していた。
思いっきり盛り上げようと気合を入れて来たのに、これではいけない!

ショーが進行するにつれ、ざわめいていた会場が静まり、
雅さんと美沙さんの内々に向かっていた気迫が弾けた。
最高の瞬間に立ち会えたと思う。

最後はやはり涙なしではいられなかった。
いつも近くにあって、いつも会えると思っていた雅さんがいなくなる。
緊縛嫌いの問題をいつも解決して下さった雅さんと会えるのも2月一杯。
皆様も後悔のないよう、一瞬を大切に。

そして・・・問題が解決したら、是非雅さんに復帰して欲しい。
多くの人々がそう願いを寄せていると思う。
でも、今は・・・お疲れ様でした。何よりも、雅さん、有難う!!!!!

さてさて、緊縛嫌いのドミナがいたら、誰の緊縛を見てもらえばいい?
京都の飛鳥さんのところまでは新幹線代も大変だし・・・
さぁーて!響ちゃん、頑張ってね。(笑)
縛り嫌いのドミナは響ちゃんに任せたわっ!(かなり他力本願な私:笑)