2007年6月12日火曜日

M男君、マイクスタンドとして生きて下さい。

元シオラーズのマイちゃん率いる「sexless」というバンドのライブがあります。皆様、是非行ってあげて下さいね!ちなみにこのバンド、マイクスタンドがM男らしいです。(笑)

驚くのはそれだけではない!元シオラーズの、笑える問題児歴代No.1の(笑)あの理沙もこのバンドで頑張っているのだ!!

フェティッシュに身を包んだ女性達が暴れます。15日(金)の19時半から、渋谷「青い部屋」にて。応援してやって下さい。
ブログをどうぞ。→【sexless】

いつまで続くのかこのハードスケジュール。バテ気味ですが少しでも応援に行けたら・・・とその気になっていたのですが、今気がついた・・・。マイちゃん、その日、オペラのチケット買っていたような?

・・・行けなかったらごめん・・・。