2007年7月14日土曜日

ありがとう!

bf07b9cb.jpg
会員様からお野菜をいただきました。何と家庭菜園、手作りのできたてお野菜です!

そのジャガイモを人参と椎茸と煮付けて、本日のお弁当にして持ってきました。外食ばかりではバランス崩れがち、ここんところ不規則&不健康な日々が続いたので、そろそろ正さないと。

先ずは食生活から少しづつ改善。そう思っている時にお野菜をいただいたので、いいタイミングでした。ありがとう!

あ、超ヒドイ目のまわりと首のアレルギー、自然栽培野菜をまた食べ始めたら、少しづつ消え始めました。
ひょっとして、私って農薬アレルギー?やっぱ外食は極力控えねば。

そして我が家の新しい家族。6ヶ月といえどもまだまだ子犬。
ただでさえ忙しい時に、掃除の手間もいつもの2倍で大変ですよ・・・。

そろそろ気が済むまで寝て、疲れをリセットしたいです。