2007年9月30日日曜日

中国のウーマンタウン・・・

私のメルマガで書いた中国のウーマンタウン(女性上位)・・・北京で公的に計画進行中という情報が入りました。
出資者を集っていて、知人も加わるかも?ということなので、今度詳しく話を聞いているかも。

す・・・すごい。しかし、出来たら嬉しい。
だって、OWK、チェコはやっぱ遠すぎる。しかもブルノだし・・・。(田舎で遠い)

中国に出来たら、ちょっと奴隷とお出掛け・・・みたいに行けるのかな。
でも、中国野菜は嫌。なんか中国怖いし、中国語話せないと不便なのかな?
いや、そんな怖さがあるからウーマンタウン出来たらそそられるのかもしれない。

欲を言えば、日本にも出来ないかなー。