2008年1月12日土曜日

女神は誰だ!

昨日はお休みでしたが、細かな用事がたくさんでした。
その合間にタカノフルーツパーラーでストロベリーパフェ。マンゴーパフェも食べたかったのですが、スイーツ破産するのでやめておきました。

そんなご機嫌な時、友人と口論になりました。
「うちの犬の方が可愛い」など、よく下らないことで口論になります。
それで、今日の口論は、私のモニカベルッチが女神が、吉永小百合が女神か・・・です。

「モニカベルッチ様の方が美しい。何てったって、世界一美しい女とか、イタリアの宝石って言われているんだから。」
「それは人間の話でしょう。小百合様は超越していますから。女神ですよ、女神!」

・・・こんなんで決着がつかないのですよ。
まぁ、そのうちこのブログでアンケート行いますけどね。

画像はモニカ様、小百合様、それぞれ40歳あたりの画像です。
��吉永小百合の画像探すの大変だった・・・。)
モニカ様は今の方が迫力と色気が増しましたが。

別の友人曰く「タイプが違いすぎて比べようないじゃないですか?」
冷静nご意見、ごもっともです。

モニカ様↓
monica


小百合様↓
sayuri