2008年3月20日木曜日

芸能人と鞭

私のお洋服をいつもお世話して下さるのが【Baby Doll】で、コーディネーターのみらのちゃんにはよくお世話になっております。

先月催された【Baby Doll】のパーティ『No1.CLASSIC~愛をうたう~』のシークレットゲストは、杉本彩さん、山本リンダさん、野宮真貴さんでした。
毎回シークレットゲストで驚かせてくれるこのパーティですが、杉本彩さんのお色気とアルゼンチンタンゴには心を奪われましたわ。

ベルギーにいた時のイタリア人大家さんがタンゴが大好きで、ほろ酔いになると一緒に踊らされました。・・・と申し上げても、私は上手に踊れるわけでは御座いませんので、振り回されていたと言った方がいいかもしれませんね・・・(汗)

ソシアルダンスはやっておくべきと多くの方々からすすめられる。
前職でフランスに滞在した時、踊れたらいいなと感じたこともあったし、とくにヨーロッパに頻繁に行くようになってからはすすめられることが多くなりました。
少し気になりつつも、物覚えが悪いので習いに行ってはいなかったの。でもね、杉本彩さんのアルゼンチンタンゴを目の当たりにして始めようかな?と。

最近かったるい運動しかしていないので、何か始めたかったのよね。
いつもの私なら絶対に加圧トレーニングに走るはずなのですが、ここは行動パターンを変えようかと。

話はパーティに戻ります。そのパーティには多くの芸能人が遊びにいらっしゃいました。
それはそれは豪華な顔ぶれでしたが、篠原ともえちゃんの顔もありました。

【篠原ともえさんのブログ】【2月のブログ】の2月11日に、そのパーティについて書いてあるのですが・・・

ここにM男性の皆様が喜ぶ画像がありますぞよ~。
篠原ともえちゃんがスパンキングラケットを手にしております。
安室ちゃん、あゆ、鞭を手にする芸能人が多いですねぇ。絵になる小物ですものね♪