2008年4月16日水曜日

ラテン化されよう計画 2




さてさて、杉本彩さんのタンゴのパーティですっかり魅せられた私。
タンゴデビューをこのブログに記したところ、ソシアル大先輩のE嬢から歓迎メールをいただきました。
先輩、宜しくお願い申し上げます!

今回、タンゴに魅せられたのは私だけではない。
【Baby Doll】のみらのちゃんを通じて、お友達になった【TAMAYO】さんも然り。
��本日の画像で杉本彩さんとご一緒の美女がTAMAYOさんです。)

TAMAYOさんはバーレスクダンサーで、【Baby Doll】のイベントでは、7百人という観客を魅了、素晴らしいステージを遂げていらっしゃる。生粋のダンサーですから、それはそれはダンスなら何でも来い!
・・・だと思っておりましたのね。
だけど、TAMAYOさん、ペアは大の苦手なんですって!
【TAMAYOさんのこの日のブログ】にも詳しく記してございますので、チェックなさってみてね。

でもね、そこは流石天才。あっ!という間にTANGOですよ!
苦手意識が邪魔をして、おどおどする私に「さぁ、見るのよ、朝霧!これがTAMAYO流タンゴよ!」と、楽しそうに踊るTAMAYOさん。
いやぁ、ああでなきゃ。ホント、楽しそうなんですもの。

そうそう、バンデネオンの生演奏を聴いたのも初めて。
また楽しみが増えました。ライヴには足を運びたいと存じます。

さぁ。みんな。ラテン化されよう計画。

5~6月は日本にいるのかいないのかも不明なので何とも言えませんが、7月から本格ラテン化される計画です。
・・・いや、ラテンの国にも行くから、あっちが本場か。(笑)
本格的にラテン化されるプログラムが私に人生の中に組み込まれていたに違いないでしょう。縁があるのよね。何故かラテンと。
はまりそうで避けていたラテンですが、いよいよ避けられないところに来たようです。