2008年5月2日金曜日

私のオーラ判定

この間、オーラカメラで撮影した画像を載せたら、会う方々によくそれについての質問を受けます。
皆様、ご興味がおありのようで。
数名オーラカメラで撮影したいという友人がいるので、撮影をお願いする予定です。

でもね、私は今現在、オーラやチャクラにあまり興味がないの・・・。
研修合宿の先であったので面白みと興味で撮影してみたけれど、食と栄養、脳や身体に興味がかたよっているのですね。今回の合宿も私的にはこれらがメインでした。

さて、オーラの解析文を載せると記したまま、書いておりませんでしたね。
某M男2名が絶対解析文を読みたい!とうるさい。
他の方々からも、どのような解析文なのか?の質問とリクエストが多いので載せますが・・・私のオーラが特殊なのか、他の人と比べても解析文も特殊というか・・・。

一言で申し上げると、解析文のままなら私は単に危ない人です。(笑)

ちなみに、私はオーラに凄く興味が深いわけではないので、一枚撮影して簡単な解析文を選びました。しかし、チャクラも全てわかるもっと詳しい解析文もあります。
お好きな方をどうぞ。

��****では、私の解析文です・・・。

ピンク紫中央:貴方の心は不思議な内面的明るさで輝いている。
貴方は別の世界から来た小妖精のように不思議な力を持っているばかりでなく、生まれつき治療エネルギーを持っている。心のバランスも取れており、神々しい白い光を導く。
貴方がそこにいるというだけで、人々の心を癒す。貴方の人生には静けさと調和と平和が必要である。
又休養と熟考と瞑想の時間を充分にとらなければならない。毎日のいろいろな出来事は。精神と瞑想の世界に比べたら小さな出来事にしか過ぎない。

ライトブルー左:白は精神の色。そして青は平和と瞑想、直感、平静の色である。
故に貴方の人生は、強烈な美しさ、内面的平和と神との一体を示している。
素晴らしい治療の時期が貴方と貴方の周りに集まってきている。

白右:貴方は出会う人々全てに治療を施し、非常に効果を得ている。
白は全ての色の総合色なので、その中に全ての色の素質が含まれている。
白は超新星のように不安定であるが、それは一心不乱に治療を行っているということである。
貴方は精神的リーダーになれる人である。

薄紫喉:貴方は奇跡、魔法、そして神との一体を課題にする。不思議で神秘的な心の平穏さ。
人々は貴方の軽やかな人柄に惹かれる。
他の人とは少し違ったところがある貴方。すること全てが精神的で想像的である。
内面的な知識と直感に従う。理論よりも第六感に従って、いろいろな難問題をまるで魔法のごとく交渉し、解決してゆく。

ピンク紫ハート:貴方の心の中には不思議な明りが灯っている。世間的に何かが違っている。
貴方は第六感が働き、神との強い接触がある。
信念と直感を大切にし、奇跡を信じている。常に正しい時と場所におり、天から授かった力でもって導かれている。
自分と他人の心を癒す。常に物事を大きく見、宇宙に身を置き、世俗的な事柄は貴方を退屈にさせる。
勘定を支払うことなど、毎日の瞑想とか夢に見た未来図とか、大きな空想に浸る事に比べたら、何の重要性もない。
貴方は現世よりも、もっと美しい別の世界に住んでいる人である。

��****

神との一体って・・・それは褒めすぎ。ですが・・・
他はやばくないですか?ね、ただの危ない人みたいでしょ?
要は・・・

「現実離れしていて、いつも浮かれていて、経理とか地に足がついたことは出来ない人」

・・・ってことですね。それなら当たっているけど・・・しょぼーん。
「あなたは意欲的に仕事に取り組み、成功を約束されていて・・・」みたいな、現実的でもっと普通ぽい解析文を期待していたのですが。うーん。

・・・がんばらねば。