2008年5月8日木曜日

飲み過ぎ反省日記

メルマガとブログでお伝えしたように・・・昨日、たいそう酔ってしまい、【ピンククリスタル】で醜態を晒した上(笑)携帯電話を忘れてしまいました。
今、瀬里奈様がわざわざ携帯電話を届けて下さいました。瀬里奈様、有り難う御座います。
奴隷君達、今から連絡OKよん。

昨日は大親友の【千葉一二三】ちゃんと知る人ぞ知る『なかむら』に出かけ、その帰りに『ピンククリスタル』に行ったのです。
『なかむら』で既にシャンパン2杯をいただき、ちょっぴり出来上がっていた私。
そして『ピンククリスタル』にて・・・またスパークリングワイン♪響ちゃんも酔ってて、いい感じ。
そして、止まることのない私たち!

結果・・・椅子に座ろうとして転がること3回。

↓瀬里奈様がわざわざ携帯電話を届けて下さったので、反省中の私。



↓何故か【ピンククリスタル】のよーへいちゃんの画像もあった。(笑)
20080508205125


楽しかったのでヨシとしますが・・・反省中でもあります。