2008年7月17日木曜日

真面目に語る

昨日のブログにあるように、ドミナだって鉄人ではありません。めげることもあれば、アンニュイな気分になることも。

目まぐるしく忙しい日が続いて効率がダウンしっぱなし。
こういう時って息抜かなきゃダメよね!!ってことで昨日と一昨日はのんびりでした。
元シオラーズと会ったり、奴隷君と語ったり&リラックスタイムを演出してくれたり。

そんなわけで、みんなからたくさんパワーをいただいて、休んだぶん、今日からピッチアップ!!

たくさんのご心配、今後のことなどメールをいただくので、メルマガを真面目に書いております。

書いてゆくにあたって、はずせないのはやっぱりBDSMのこと。
BDSMだからプロデュースしたわけですから。風俗店なら興味なかったですしね。

そのBDSM観に基づいてラ・シオラが広がり、各ドミナの個性とBDSM観が加わったことで、更に成長していったのです。

余計なものがなくなって、より元ラ・シオラのBDSM観がクリアーになり、自分が何を目指していたのかを改めて知りました。
そして、如何に恵まれた環境で、純粋にBDSMに関わって来られたかも知りました。

それらについて、書いております。
長くなるとは存じますが、メルマガを読んでいただければ、皆さまのご心配やお気持ちにお応えすることが出来るのではないかと存じます。