2008年7月9日水曜日

おめでたい今日 と 拍手

本日は大変おめでたいお呼ばれが御座いまして・・・
きちんとメイクもして髪もセットしてお出掛けの予定。
なのに・・・朝から慌しく飛び回り、一息つこうと帰宅したら・・・

家の中がとんでもない!!
我が家のワンコ、ますますのご活躍で。

明日できるお掃除は明日に回し、
今日はお祝いに浮かれましょ♪詳しくはまたね。

それと、拍手のコメント、どうも有難う御座います。
同じ世界を愛するあなた、ルイイカールの情報をどうも有難う御座います。
Hさんファンのあなた、彼女のファンは多いのですよ!
元気していましたからご安心を。今はあるお勉強に励んでいるようです。
ジャズ好きさん、君が巨匠になんなきゃね。

拍手からのコメントのお返事出来るのか出来ないのかも存知あげず、
ここでも皆様のお名前出せないけれど、全部呼んでいます。

再来週までは落ち着かないのですが、
差し支えない程度にコミュニケーションしてゆけたらと存じます。
アンケートなどでM男性に質問直撃してゆきますね。