2008年8月27日水曜日

有料メルマガ第3弾一部公開!

有料メルマガ第3弾 <創刊前臨時号:留置のお食事 3>が
本日配信されました。そちらより一部公開しますね。

��****
先回は栄養のお話でしたから、今回はカロリーの軽いお話を。

��さんの留置場経験。
(中略)
連れられてくるなり看守さんに毒づき、俺はお前みたいな若造なんかより
留置所や刑務所に詳しいんだと怒鳴るんですよ。
それで、気に喰わないことがあると部屋の壁を蹴りまくり、喚き、
それで無視されると小便をするんです。
��中略)
そのような爺さんですので他は二人部屋、多い時は三人部屋なのに
一人部屋を享受しておりました。そこに新しい入居者が発生。
他の部屋がみな一杯で、爺さんの部屋に入れざるを得なくなりました。

その人は気のよさげな若者です。一発でこの爺さんに気に入られたらしく、
一日中ずっとにこやかな歓談状態でした。
ところが翌日、若者から看守に泣きが入り、他の部屋に移ることになりました。

その理由は(中略)
彼も相当参ったらしいですよ。

��さんの「指なし爺さん」のお話はまだまだ続く!
��****

大きな声じゃ話せないけど、小さな声なら話せちゃう・・・
そんなお話を正式発刊前にちょっとお届け中。
正式発刊以降も臨時号を配信しますが、臨時号はバックナンバー購入不可!
・・・!!ならば!!

小さな声のお話だけでなく、
今後の情報も有料メルマガにていち早くお届けします!