2008年8月18日月曜日

コミュニケーションタイム!・・・ドミナスクール開催か?

��様。
もう少しお気楽に考えては如何でしょう?でないと楽しみが半減してしまいます。
あなたはあなたの形を作ってゆけばいいのでは?
職業女王だのプライベート女王だの、細かいことはどうでもいいじゃないです?
どこに位置していようが、自分の決めたことに突き進めば良いでしょう。

ドミナスクールの開催、いいですね。お話、プレイテクニック、情報交換・・・何でも良し!
私が培ってきたもので宜しければ、いくらでも伝授させていただきます。
但し、私は完璧ではありません。
常にシオラでも言っていたことですが、私には間違っていることはたくさんですし、
鵜呑みにせずいちいち疑問を持って欲しいのですね。

本来SMなんて教える、習うものではなく、感じるものでしょうから、
教えてさしあげるなんて偉そうな立場には立てません。
ですから、常に経験の長さの分をお分けする、という考えでおりましたし、
シオラの未経験入店者への講習内容で宜しければ、行いますよ。

3名ほど集まれば本格的開催考えますが、
ドミナスクールにご興味あるレディは何名いらっしゃるのでしょう?拍手に伝言下さい。
本当にやることになったら、捨てアド交換して、日程決めましょう。
素人女性の為のサークル【カサブランカ】として開催してもいいですしね。


猛獣使い!
あまりにもよくわかり過ぎてるから怖っ!初めて尊敬した。(笑)
力以上の猛獣って言うのはそういう経験だったのね・・・力不足ゆえの悲劇か。

うん、男性により違う面々が引き出される女性が多いよね。
ひとりの女性でも、男性によって全く違う顔になる。
【O嬢の物語】のO嬢が、ルネには出さなかった顔をステファン卿には見せた・・・みたいなね。
【渡辺淳一のシャトールージュ】ってつまらない小説だと思って読んでいたけど(失礼)、
そういう観点で見ると、さもありなんって感じで深いわね。読んでみて。
あ、私には誰にも見せていない顔を期待しないでくれる?(笑)

覆いがたくさんあればある程、激しいし、覆いを脱がせる方も疲れる、真剣勝負ね。
脱がせている途中で喰われてしまえば不幸にもなるよね。力関係ひとつなのに。
君が「猛獣使い」である所以がわかった。本当に一度喰われた猛獣使いだね。

力関係は今まで考えたことなかったよ。
問題はそこになく、性格や価値観にあると思っていたから。

最近わかってきたよ。
思慮深さや説得力に重点置いているって。男は行動、みたいな。
突き詰めれば経験値が必要ってことになるのかな。