2008年8月25日月曜日

有料メルマガ第2弾

有料メルマガ配信第二弾配信!
正式配信は9月7日から。只今の分は発刊前のサービス!
これはバックナンバー購入不可能ですよん。
【有料メルマガお申し込み先】

��****
いや、正しい知識があるからこそ、莫大な生命保険金を掛けて、
朝食にはイーストのパンにたっぷりのマーガリン、
おやつにショートニング入りのクッキーを用意しているのかもね。(笑)
ここに毎朝ベーコンと卵なんて食べていたら早死間違いなし!
奥様は優雅な老後に感謝なさることでしょう。

��中略)

さすが!!さすがの一言でしたね。
私はこんなことを観察・分析しながら、
国家権力と支配について深く考えていたのでした。

そして、極めました。
真の支配は食の管理せずしてない!!と。
SMの女王様、まだまだ未熟。
食じゃなくとも、他にもなるほど!と思うことがたくさんあり、
緻密な心理操作が行われていることに感心しておりました。

留置経験のある方々から食に纏わるエピソードと
驚きの体験を集めてきましたので、次回お届けしますね。