2008年8月31日日曜日

ピンク★クリスタル 響ちゃん誕生祭

響ちゃんの誕生祭にお邪魔させていただきました。
店内すごい盛り上がり!皆がハッピーな一夜でした。

↓S男性&M女性のカップルが来店なさっていらっしゃいました。
そのM女性と響ちゃん、可愛いダブル。絵になりますね。


↓ピンク★クリスタルを訪れた方はご存知でいらっしゃると存じますが、店内に素敵な響さんのアートがたくさん。
こちらをお描きになっていらっしゃるの常連様のジージ様。
「ジージ」とは中国語で「おちんちん」の意味だそう・・・と聞いてびっくり。
フランス語でも「ジジ」は「おちんちん」(幼児語)なので。全然違う国なのに何故?


↓来週からピンク★クリスタル入店のあすか様。クォーターの美形!


↓今日も酔っ払い。気のいい仲間と楽しい時間。
ラ・シオラの常連様方とも再会できて幸せでした。


私が酔って絡んでしまったM男性方、遊んで下さって有難うです。
みんみん、ひどいビンタをしてごめんなさい。気持ちよかったです。すっきりしました。

響ちゃん、おめでとう御座います!!
来年も一緒にお祝いさせて下さい。m(_ _)m