2008年8月9日土曜日

お知らせ

メルマガより抜粋。
↓こちらでご紹介させていただいた有料メルマガ特別号は、
後で購入できるバックナンバー対象外です。今、お申し込み済の方のみ対象となります。
��****

暑い・・・本当に暑いわね。
10分歩けば眩暈、恐ろしくってうっかりお出掛けも出来ませんことよ。

9月7日よりこの【朝霧リエのヨーロッパ通信(無料版)】の有料版を発行開始
プレミアム&ドッキリな内容をお届けしてゆくとお知らせ致しました。

こちらのメルマガ、お申し込みの9月7日から1ヶ月のサービス期間が
もれなくついてきますが、これとは別で9月7日以前に、

��発刊以前の臨時特別号(無料)>もついてきます!
既にお申し込みがあるので、明日初発信いたしますわ。

さーて、何を書こうかしらね?
質問の多い「何故ヨーロッパに行くことになったの?」
「どうしてBDSM?」については追々書いてゆく予定。
だから、後々に支障&関係のないお話でも書くとしましょうか。
一番質問の多い、理想の男性、理想の女性でして?

皆様もご存知の通り私はプチ健康オタク。
今回、留置のお食事には(笑)驚かされ&食が人に与えるダメージを
思い知らされましたわ。

ほんと、素晴らしい食のテクニック!
この辺はBDSMで培った洞察力がお役立ちでしてよ。(笑)

さて・・・留置のお食事とは?
これ以降は有料版にて。お申し込みはコチラ!↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/72/P0007219.html

こちらの無料版では、
明日からまた<あなたにとって、なーに?>の続きをお届けします。ちゃお。