2008年9月11日木曜日

美人だらけ

再開のお知らせ以来、たくさんのメールやコメントをいただいております。有難う御座います。
再開にあたって、詳細についてはもう暫しお待ち下さいませ。

再開はあり得ない、と断言していただけに、既に遊びの予定を詰めておりましたの。(笑)
だからと言って遊びを削る気は全くございませんので、今現在、遊びと再開準備のダブルで忙しい毎日です。

先日は美人ばかりと過ごすという一日に恵まれました!

夕方、【ユリイカ】のゆみこさん、元JailのNa:naさんと楽しいティータイム。
S女性が3人集まれば、広がる広がるあんな話、こんな話。いつか現実化したい話。
そんなSM話から生き方に至るまで。どんな時も背筋をのばした生き方をしてゆきたいね!

↓Na:naさんとゆみこさん。深く、ノリが良くて楽しい女性たち。


このブログで【ピンク★クリスタル】の瀬里奈さんが歌舞伎町DXでショーをなさるとお知らせ致しました。
響さん、ひろくんとご一緒させていただきました。瀬里奈さんのショーは珍しいので(知る限りでは初)このチャンスは逃せませんもの。

一言、ショーというより関係性の集大成。何度もできる内容ではありません。
ハードな責めが繰り広げられていても、瀬里奈さんの表情はクールなまま。そして可憐。
ショーの為の相手役とか、昨日今日の関係なら、些細な行為でも区切りや波が途絶えたりするので、わかってしまったりする。でも、それがない。
ショーの演出の妙な熱さとか、こう見せなきゃというおしつけもなくて、自然に心に入るものだった。

やっぱり瀬里奈さんはすごい。特別な存在。

↓瀬里奈さんと響さん。太陽と向日葵!


ビデオでもご活躍の辰野麗子さんもM女調教でご出演。
色、艶、彩・・・仄かで美しい日本語を散りばめたようなショーでした。

麗子さんとは一度、イベントでお会いしたことが御座います。
でも、その時、私はピエロに扮装しておりまして、お話などさせていただいたことがなかったの。
でも、今回はご挨拶とお話もさせていただきまして・・・肌が白くてすべすべで美しいドミナでいらっしゃいます。その色香にくらくらっ~~~・・・の私。
私の中のオヤジが一瞬、危なかった。

↓麗しの辰野麗子さん。


お遊び続きの連夜、昨日。
久しぶりの好きなホテル。ここのフラワーアレンジメントが大好きなのですが、昨日は珍しく木なども使った和のテイストのもの。
アフターヌーンティー・・・のつもりがしっかりシャンパン。

↓逆から撮ると美しかったのですが、逆光になってしまうので。
20080911132842


勢いついてこのあとお食事、シャンパンもってユリイカへ・・・と飛ばしたのでした。
Yさん、長々と遊んで下さってどうも有難う。懲りずにまたお付き合い下さい。
それと、ユリイカでであったM男性方、楽しかったです。どうも有難う。

さて、今宵。
【Baby Doll】のみらのさんと【千葉一二三】ちゃんと遊びに行きます。これまた美人だらけの一夜です。

「遊び過ぎじゃないですか?」のお叱りを受けそうですが、日本でこんな時間があるのって、
11年ぶりなのよ。(ベルギーではあったけれど。)
再開までの暫しの間、戯れますわ・・・ってもう、そろそろ遊んでいる場合じゃないのよね。

明日より本格始動致します。