2008年10月31日金曜日

U-La-Sioraへの誘い?

【秘密の基地】のインフォメーションボールもとうとう7つめです。残すところ、あと3つ!

ちょっとコミュニケーションタイム!

Nさん、アイコンのご心配下さってありがとうございます。一応、尋ねてから作成したので問題ないとは思うのですが・・・。

名古屋の1本鞭好きY!なぜか君のモバイルには、私からのメールが届かないのよ。君のモバイルに規制かかっているみたいです。規制を取るか、電話番号送って。

猛獣使い。いよいよ3回目もあと2日。よく頑張りました!
例のメールは読まずに捨てたので本当にわからないんですよ。やっぱ、男は思慮深さと行動。(笑)よろしく。

元シオラーズのMちゃん、メール書こうと思いながら全然かけていません・・・ごめんね。
こっちに来ることはあるのでしょうか?一度報告兼ねて、ゆっくりお話したいですね。

他にも私のモバイルにメール下さってる元シオラーズ&スタッフの皆様、きちんとお返事書けなくてごめんなさい。モバイルへのメール数が多いので、返信がおくれがちで。PCのメールも変わっていないので送っていただいて大丈夫です。

それと、登録していないアドレスの、差出人が誰なのか不明なメールもあって・・・もし失礼あったら、本当にごめんなさい、皆様。

元ドミナ&スタッフ&他関係者様、そんなに気になりますか?U-La-Siora(裏シオラ)次回は半年後くらいじゃないかなぁ?あれを頻繁にやってたら体壊すと思うので。(笑)
次回は是非ご参加下さいませ、皆様。