2008年11月4日火曜日

美人 びじん BIJIN

女性のパーツについて書いたばかりなので、ズバリ女性について書きましょう。
美人と申し上げても、私の好きな(憧れる)女性です。
��憧れているだけであって、決して目指したり、美容に気を使っていませんのであしからず。)

基本的に筋肉があり、かつ、グラマーが好きです。ある程度の筋肉は絶対です。
何て言うんでしょう、筋肉があると身体の重心が上だし、筋のおかげか身体が立体的に見えて芸術の域ですもの。
どんなにグラマーでも引き締まっていないと駄目なので、とりあえずお胸だけ大きいグラビアアイドルには興味ないです。

顔は正統に整った顔に憧れます。
意志ある目元、鼻筋すらり、口角のあがった唇、引き締まった子猫のような小あご・・・そんな感じです。

一番好きなのは・・・
やっぱりモニカ=ベルッチ女王様。世界一の美女と言われるだけあって神の域の美しさ。
��4歳とは思えませんよ。しかも、40歳で子供産んでいらっしゃるんですってね。
美しく可愛く、そして、知的。いい感じに人間ぽいところもステキ。
こんなドミナがいらしたら、M男性の皆様はどうしちゃいます?見ているだけで溺れるわよ。


そして、日本ならやっぱり杉本彩さん。
タンゴで鍛えた引き締まったボディ、美しいのひとこと。
さっぱりとしたお人柄といい、表情が内面がにじみ出るものなんですね。


韓国のファン・シネさん。
以前在籍していたドミナが彼女のファンで、写真集など見せていただいて好きになりました。
驚いたことにこの方もとっくに40代とか。とても可憐で20代だと思い込んでいました。


何故か40代ばかり続いてしまいました。
若手にもそれなりに好きな人はいるんだけど、モニカ様ほどグッとこないのよね。
��もう27,8だっけ?若手ではないけど一応)もえちゃんも、ハセキョーもきれいだと思う。

でも、やっぱ柴咲コウさんの顔が好きかな。前シオラに在籍していたある最年少ドミナに似ているわよね。


美人って、いるだけでその場が華やぐ。あれは一体なんでしょうね?
目に見えない不思議な力を考える今日この頃。

杉本彩さんのお話がでたのでお知らせ。
今月、タンゴのショーがあります。彩さんが阿部定に扮した映画の”情念”がタンゴになるそうです。
もちろん、私も行きますわ。3日間開催されますので是非どうぞ。
美のオーラが降り注ぐこと間違いなし。みんなでうっとりいたしませう。