2008年11月3日月曜日

ドミナのパーツ

紫ちゃんの画像&プロフィールご準備中です。
その間、紫ちゃんのブログのプロフィールの方をご覧下さい。詳しく記してあります。
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-category-5.html

この画像は紫ちゃんのブログから。画像も充実しています。


ドミナによって魅力は様々ですよね。
ノーマル男性とM男性では女性の好みが決定的に違うように思っていらっしゃる方もいるようですが、何てことはない、大差なく女性の魅力=ドミナの魅力です。

私が驚いたのは、欠点だと気にしていた大きなお尻がM男性は気になさらないこと。
むしろ、喜ばれたりして。(笑)そんなわけで、欠点が欠点でなくなったのでした。

大きいといっても日本女性で理想的なお尻の形を持っている人は殆どいない。
重心が下、扁平だったりするので、白人&黒人女性には叶わないし要運動。
白人女性から言わせると、弛みやすいのでやっぱり要運動ということなので・・・
世界中に○○ピップアップなんて器具の通販が流行るわけですね。いつの時代も関係なく。

麻央さんがご自身のブログで体のパーツに触れています。

女性はコンプレックスと同時に、自分のお気に入りのパーツもあったりします。
「私の鼻は低いけど、目は好きなのよね。」「足は太いけど、長さだけはある。」
・・・などなど、女性は細かいところを気にしたり、褒められれば自身を持ったり、好きなところを大事にしたりします。

麻央さんの場合は”唇”です。私もそう思います。
どう?如何?えっちな口元でしょう?(笑)
優しく囁かれたり、逆に罵倒されては?


今度は各ドミナに自分のパーツのどこが好きかを尋ねてみようかしら?