2009年2月11日水曜日

本日、お会いしましょう!

先日もお伝えした通り、
本日原宿のセレクトショップ【Baby Doll】にて一日店長をやっております。

先回7日(土)は女装子ちゃんだけでなく、M男性、ノーマルのお友達、
元シオラーズとたくさんの方々にご来店いただき、
いろんな方々のコルセットをしめた姿を見ることができました。
フェテイッシュな一日でした。
本日もそうなりますよう・・・楽しみにしております。

そうそう、友人のスピリチュアルカウンセラーの千葉ちゃんも一緒なの。
あなたのスピリチュアルカラーを見たりしてもらえます!来てね~♪

原宿駅から竹下通りを抜けて明治通りへ。
突き当たりにムラサキスポーツが見えてきます。
ムラサキスポーツを正面に見て、左に明治通りを曲がると歩道橋とDESELが
あるので、そちらからお電話下さい。
Baby Doll TEL: 0357852507

では、楽しい休日を!

↓スピリチュアルカウンセラーの千葉ちゃんです。