2009年3月26日木曜日

梨乃さんのセッションフォト更新しました!!

梨乃さんのセッションフォトを更新しました!
【梨乃さんのセッションフォトはこちら!】

入店3ヶ月、初のセッションフォトです。
何をやってもエレガント、そして美しい梨乃様。
馬と化したスレイブCに跨る麗しきお姿。ご堪能あれ。

彩月さんのセッションフォトもすごくすてきで、
同時にアップしたかったのですが時間が追いつかず・・・・。
もう3日くらいお待ちくださいな。

今ヨーロッパから友人がきているのと、外でのお仕事も多く、
何かと腰を据えての作業が停滞中。
PCに向かう時間の確保が難しい状態が続いています。
モバイルにメール下さっている方、お返事が遅れている方も、ごめんなさいね。
暇みてお返事返してゆきます!