2009年5月8日金曜日

放置プレイのお詫び & とっておき情報

La Sioraのニュースで得られる情報ばかりで中身がない!
真面目に書いていない!
やる気はあるのか?
毎日何しているの?

拍手ボタンから、いろいろなコメントが寄せられておりますワタクシのこのブログ。
・・・忙しいのですよ。
寝る時間くらいあるだろう!ですって?
・・・寝てません。
ベビードミナ入店の続いたあの時期、4月から。さぼってないから、本当に。

M男性にもの申す!(?)ってことで、
メルマガでは「来たれ!ベテランマゾじじぃ。」を書いていますので、
真面目なBDSMのお話を読みたい方はそちらへ。
ブログが真面目になったり、メルマガが真面目になったり、その時の気分かな。

最近、くだらないなぁって思うことが多い。
弁がたつ人ほど行動しないし、結果を出していない人ほど気難しい。
25歳の頃にもあることで感じたことですが、時代移ろえど変わらない。
・・・大小様々な団体に身をおくことが多い最近、これについてはまた。

6月6日(土)のイベントの詳細は下記でお知らせするとして、
このイベントについての情報。

シオラーズも勢揃い、華やかなイベントになります。
20時にショーが開始、いくつかショーが開催されますが、
オープニングショーも見物ですよ!遅れないでね。

シオラーズからショーに出演するのは、
小鳥遊(たかなし)秋葉さん。晃穂さん。エミさん。碧稀(たまき)さん。マヤさん。
そして、最終的にはみーんな登場!

ショーとお話とお酒を楽しみ、みんなでフェティッシュカンカンを踊りましょう。

��**
Alice and Queen's Wonder Night Party -vol.2-

今回のテーマはフレンチカンカンならぬ“フェティッシュカンカン!”
かの有名なムーランルージュParisの十八番だったカンカンと、
そこから生まれた秘密のロマンスに想いを馳せ、
アブサンをひとなめ、コルセットを締め上げパニエの裾を乱し、
選ばれし同士たちと今宵、踊り狂おうではないか!!

6月6日(土)
開場19:30 開演20:00 終了24:00
場所:Trump Room
渋谷区神南1-12-14 星ビル4F/5F
Shop Trump 03-3770-2325(21:00まで)
以降の当日連絡先はチケットに明記。後日お知らせ。

��チケット購入・お問い合わせ>
Baby Doll Tokyo
渋谷区神宮前2-32-1-3F
Web:http://www.babydolltokyo.com/
Blog:http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/

こちらのイベントにて、新生La Siora誕生のお祝いも兼ねていただける運びとなりました。
シオラーズも大集合!
オープニングショーは20時よりスタート。
ショー詳細はまた後日!お楽しみに!