2009年7月1日水曜日

世界最大の鯉は私のものです。

ブログの中断ばかりでごめんなさいね。
でも、メルマガはまた真面目に書き始めているので許して下さいな。

��もう日付が変わってしまいましたが・・・)
昨夜、夢をみました。

真珠ちゃんと麻央ちゃんとヨーロッパ旅行をしていました。
来年の始め、シオラーズ・退廃と幻想のヨーロッパツアー(笑)を計画していて、その話をよくするからかもしれません。

夢にありがちなおかしなことが当然起こります。
3人で車に乗っているのですが、運転席の麻央ちゃんが運転をしていなく、髪をいじっています。
・・・でも、何故か車が動いています。

すりこみって恐ろしいもので、夢の中でも【CBC】を呼ぼうとする私。ここはヨーロッパなのに。
リエ「麻央ちゃん、運転!」
麻央「うーん。(のんびり髪いじっている)」
リエ「あー、CBC呼ぶしかない。」
真珠「CBCよぼ~。」

それでも車は無事進みました。
運転していない割にはあまりにも安全運転。
麻央ちゃんが自由自在に車を操っているようなので安心しました。

橋を通りかかったら、川の中に何か大きなものが見えました。
少し濁った水の中にたくさん鯉が泳いでいました。
白黒赤と鮮やかなのですが、やたら大きな鯉が見えました。

・・・あ、あり得ない!

「麻央ちゃん、車止めようよ。」
「うん。(相変わらずまったりと)」
車は無事、止まりました。・・・魔法の運転?麻央ちゃん、すごーい。

橋の上から川を覗きました。
やたら大きな鯉は全長3,4メーター余裕でありそう、イルカやサメのよう。
「大きい!あり得ない!・・・うわぁ!」
鯉が橋の上まで顔を出してきたのですが、とにかく大きい!
次に、川の畔に顔を乗り上げています。口をぽっかりあけて息しています!

「写メ、写メ!」とモバイルを探しているところで、♪♪♪・・・宅急便で目が覚めました。

あの大きな鯉、衝撃的でした。脳裏に焼き付いています。


それで、世界最大の鯉をサーチしてみました。
【世界最大の鯉の動画】【推定120キロの鯉】なんてのが見つかりましたが、私の夢の鯉の方が数倍大きかったわよ。
【2.4メートルのナマズの画像】が出ていたけれど、これより長かったわ。

夢とは言え、珍しいものを見せてもらいました。

【1.2メートルもある巨大水くらげの画像】も見つけたのでついでにお届けしますね。