2009年9月13日日曜日

9月のドミナトレーニング:緊縛

以下、メルマガより抜粋。
��続きはメルマガ配信後にまた更新しますね。)



ブログもメルマガも更新頻度が少ない!とお叱りの多い私です。
・・・さぼっているわけではないのよ、水面下ではしっかり動いているわよ。
前より熱くなっているんじゃないかしら?ラ・シオラは、ドミナたちは。

9月11日(金)はドミナトレーニングの為にお休みをいただきました。
ご来店ご計画中だった会員様、大変ご迷惑おかけ致しました。
また、お時間を下さり、ありがとう御座いました。
おかげさまで7月のトレーニングに続き、有意義なものとなりました。 

7月のトレーニングで縛りのスキルについて、手厳しい指導を受けたドミナ達。
その時にテーマが出され、皆さんパワフルに向き合ってきた2ヶ月。
今回は朝10時からその結果のチェック。
緊縛の高い腕を持つ真珠さん、紫さん、小鳥遊(たかなし)秋葉さんが
トレーナーです。
しかし、いつもパーフェクトな健康管理の真珠さんが
珍しく熱でお休みとなってしまいました。

緊縛スキルは全員かなりアップしていました。皆さんよく頑張りました!
ベビードミナよりレギュラー昇格したばかりの美玉さん、
学校で参加できなかったルイ子さんを除いて、
一度禁止した吊りも可能となりました。

しかし、それだけで終わらない、貪欲なのがラシオラのBDSM。(笑)
私は次のテーマを用意していたのです・・・。
��つづく>