2009年10月31日土曜日

魅惑的な10月、豪華な顔ぶれ。

今月10月は魅力的な方々とのお時間がとにかく多い月でした。

20091030006のコピー
杉本彩さんの“日本人ラテン化計画”活動中、
プライベートタンゴパーティにて。
今回で参加は3回目かな?
ようやくアルゼンチンタンゴをスタートする!と決意したわけですが・・・
この直後に多忙となり、まだレッスン行ってないわよ~!(泣)

【Baby Doll】の緑川みらのさんが映画で杉本彩さんの衣装をコーディネート、
杉本彩さんプロデュースのランジェリー【アンパサージュ】
Baby Dollでお取り扱いがあります。
私のお洋服は、もちろんみらのさんセレクト。
ランジェリーは、もちろんアンパサージュ。
ストラップなどディテールまでこだわりがあるのに、お手ごろでオススメ。


そして、次に親友【千葉一二三】ちゃんと、
巨乳の元カメラマン【高橋美月】ちゃんのバースディパーティ。
画像がなくて残念ですが(それどころじゃなかった)、
大胆に顔面ケーキなど行われた夜でした。
お祝い事なので、顔面にクリームつけて帰宅しましたよ、私。

私がケーキをぶつけた皆様、失礼いたしました。
でも、楽しかったです♪


20091030005のコピー
【もののけ姫】の主題歌でおなじみの【米良美一】さん。
モバイルカメラが調子悪&自分撮り下手、うまく撮影できず残念。

胸筋がすごい!!お食事の間、終始姿勢が美しい!!
だから、美しいものを製造できる肉体なのでしょう。
この日の名言&教え。
「歌もフォームが大切。
野球だって遠くにボールが飛ぶのはフォームが正しいからでしょ?
歌だって同じ。」

感動。
あらためて基本や基礎、様式美や伝統を見直したくなった。



新日本キックボクシング現役選手であり、
スポーツストレッチトレーナーであり、
杉本彩さん行きつけのストレッチジム【SSS】の経営者でもあられる【兼子ただし】先生。
スペシャルパワフル!!

先回は食事のお話で盛上がりましたが、兼子先生も玄米一族!
この日は兼子先生のバースディ。玄米が使われたお料理でした。

兼子先生はすごい。
思ったことを本当に形になさるパワー、尊敬します。
やはり何かをやり遂げる方は違います。

20091030001のコピー
兼子先生曰く「濃い席」・・・(笑)
漫画家の【桜沢エリカ】さんと【安野モヨコ】さん。
お着物のコーディネーター【如月まみ】さん。
ムエタイチャンピオンの【岡田敦子】さん。
DJ&ボーカルの【寺本りえ子】さん。
雑学王のもとさんに、Dr.やのさん。
豪華な顔ぶれの中で恐縮です。

20091030003のコピー
そして、Baby Dollの緑川みらのさん。

意外と出不精で、人脈を広げようとしない、
ワンパターンの私を、いつも引っ張り出して下さいます。
私は人の名前や顔、お店の名前や場所、映画のタイトル・・・全然覚えない。
一度行ったところにたどり着けないこともありますが、
みらのさんのおかげであちこちに辿り着けているような気がします。
いつも有難う御座います。

皆様からパワーをいただいた10月。
残り2ヶ月の2009年をパワフルに駆け抜けますわ!