2009年10月10日土曜日

ゴージャスな渡欧メンバー

私の英語ブログ【Hearts Mosaic】の読者は既にご存知でしょうが、
12月の渡欧メンバーはゴージャスメンバーです。

[ La Siora ],からは[ 真珠さん ] [ 紫さん ] [ 秋葉さん ]の3名のドミナ、
名古屋のSMクラブ [ Absolut ] からは[ ひびきさん ]
[ Bar-Dolce]からは[ 姫 山桜桃(ゆすら)さん ]もご一緒です。

さらに・・・都合さえつけば、他にも美人の友人が2名参加。
La Sioraのマイさんも、ひょっとしてひょっとしたら取材で行くことになるかも。
超ゴージャス、美人の集まりです。
ベルギーからM男君も合流するので、彼は美人に囲まれて役得ね。

シオラーズのヨーロッパ研修以外、海外旅行の9割は一人旅の私。
誰かと一緒の旅行というだけでも珍しいのに、
このゴージャスメンバ-にちょっとした修学旅行気分。
こんなにたくさんの日本人と現地合流は初めて。

ほんと~に世界は狭いなぁ・・・と思う出来事が多い最近。
10年近く前に知り合った北欧人がいます。
彼ともヨーロッパで会おうなんて話をしていたのですが、
偶然にも名古屋アブソルトのひびきさんと彼が知り合いだったの。
それで、ひびきさんをお誘いして、とんとん拍子で決定。
これ以外にも、国を超えた「えっ?」って出来事が続いています。


私はフランスの知人宅に向けて一歩先に出発、
それから久しぶりのアムステルダムに行く予定です。