2009年10月2日金曜日

La Siora 再開1年。

以下、メルマガより抜粋です。



大好きな秋の到来です。
早くも再開して1年を迎えることができました。
こうしていられるのも会員様方のおかげです。
心より感謝申し上げます。

��年の見直しと反省を行いながら、更なる向上も目指しております。
地道な努力と初心忘れることなく前進してゆきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

9月末~10月上旬にかけて、夏の疲れをとるために
変則的なシフトやリフレッシュ休暇をいただいてるドミナも数名おります。
ご予約の際はお忘れなきようお願い申し上げます★
リフレッシュ休暇を終えたら、みんなで年末まで飛ばしますわよ!

真珠さん、紫さん、秋葉さん渡欧の為、12月に2週間の休暇をいただきます。
他店ドミナ様方もご一緒の楽しい旅です。
海外旅行は9割方ひとりなので、シオラーズとの旅や、
ヨーロッパ研修の時はいつも賑やかで新鮮です。
今回は楽しく賑やかなメンバーなので、どうなるか楽しみです。

真珠さん、本来ならエクセレントドミナ昇格だったのですが、
ご本人の希望によりご辞退なさいました。
(エクセレントは瀬里奈さん以来の誕生、まだ3人目です。)
来年はドミナとして誕生して8周年。
新たなる世界を目の当たりにして彼女が何を感じるのか、興味があります。

今後ともシオラーズの成長に力を注ぎたいと存じます。

*****

今年の6月6日に行われた「Alice and Queen Wonder Night Party vol.2」
の画像第1弾をギャラリーに更新しました。
明日は第2弾を更新しますので、楽しみに。
第1~2弾はドミナたちのファッション特集です。
【ギャラリー:Alice and Queen Wonder Night Party vol.1】